にんにくを使わなくても美味しい料理。

こちらが働いていた保育辺りでは狭苦しい乳児への準備から、料理にスパイシーものは使用していなかったように思います。
にんにくは使わず、しょうがで多分代用してたように思います。その他にも、代用狙える秘訣として、ねぎ、玉ねぎなどがあります。
スパイシーフードを使わない代わりに、みつばなどの香味野菜はグングン使用していました。ゆずやレモンでエッセンシャルオイルを置きたり工夫していました。
乳児が食べやすいように、フードは小さく切って、温厚めに仕上げます。楽しみもなるべく薄楽しみだったように思います。
料理師くんの独創で、保育園では諸君美味しそうに食べていました。

塩麹やヨーグルト、梅肉や、今流行の塩レモンなども旨味が出て、てんで美味しいものです。
米ぬかも利益があって有難い薬味になります。

成人も、病状でにんにくが不可能だったり、単に嫌いだったりやるほうがいるかもしれません。
そんな時も、にんにくを使わなくても美味く戴ける作り方はまったく沢山あるはずです。www.seapalace.jp