今までなかったびいきが急に見つかった

自身は22階層のダディです。自身は今まで趣味といった趣味は見つからずとくにのろい日々を過ごしてきました。但し、ある日自身は急に趣味といった呼べるぐらい没頭していたことが見つかりました。それは車をカスタムしたり集めることです。昔は残余車にも考えがなかった自身が急に車に関して興味を持ち始めたのは以前自身がストリートを運転しているとミニバンでだいぶ素晴らしく色々スイッチして来る車を見かけ、たまたま見とれてしまいました。車ってこんなに素晴らしくくださる売り物なんだととっても脳裏が動き、その日から私の頭の中は車のことばかり考えるしまつになりました。その日から自身は車をカスタムするために多々勉強をし、独自で仕組を磨いて、自家用車や友達の車を取り換え試せるぐらいまでになりました。それからは時間があるかぎり、車をいじり倒して要る。自分の趣味が車だなんて昔の自分ではすっかり意欲がつかないので自分自身でもびっくりしている。これからも益々いじって行こうと思います。映画館バイト